<   2013年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

バケットバッグSサイズ

d0261008_8491590.png


ショッププレビュー開始しました♡
明日のお昼過ぎに一度クローズしますヾ(●´∀`●)


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



d0261008_8511768.png

お友だちのmaki*coccoちゃんのショップが再オープンしています♪



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




久しぶりにバケットバッグのSサイズを作りました!
d0261008_21172317.jpg


d0261008_21174518.jpg

Fenton(フェントン)つや消しC&Sカラーセージ

d0261008_21183799.jpg

Darren(ダレン)つやありC&Sカラーネイビー

d0261008_21191540.jpg

どちらも内布は綿麻のキルティングです。
内ポケットは薄めの帆布を使用しています。


ショップに並べます♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-31 21:20 | リバティ

ミニミニポーチ

d0261008_8491590.png


夏のうちにたくさん使ってもらいたいものがたくさん出来たので
急きょショップオープンを決めました!!
品数増やせるよう、頑張っていますヾ(●´∀`●)
テトテに出品予定だったものもショップに出します!
良かったら遊びに来て下さいね♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



ミニミニポーチ、今回も量産しました~


ずらり♪
d0261008_1093816.jpg

右から・・・

Darren(ダレン)つやあり C&Sカラーネイビー
Memories of Rain(メモリーズオブレイン)つやあり C&Sカラー
Alexander(アレキサンダー) C&Sカラーフレンチ系
Emily(エミリー) ホビーラホビーレカラーピンク
Angelica Garla (アンジェリカ・ガーラ)
Nellie(ネリー) C&Sカラーレッド
Douglas stripe(ダグラスストライプ)
Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)つやあり C&Sカラーピンク系

d0261008_10143248.jpg


10cmファスナー使用していて、内布はついていません。

サイズは約11.5cm×7cmで、カードや小銭入れにぴったりです♪
私も2つ使ってます(*´∀`)

こちらはショップに並べます♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-31 10:15 | リバティ

d0261008_8491590.png


夏のうちにたくさん使ってもらいたいものがたくさん出来たので
急きょショップオープンを決めました!!
品数増やせるよう、頑張っていますヾ(●´∀`●)
テトテに出品予定だったものもショップに出します!
良かったら遊びに来て下さいね♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



本日2度目の更新です!


今回ショップをやらなきゃ!と思ったそもそもの理由は
先日紹介したスリッパを見つけて大量に購入してしまったこと・・・w

夏に、そして足元にぴったりそうな生地選び、楽しかったです(*´∀`)♡

どーーーーーーーーん!
d0261008_12443522.jpg

りぼん作ってる時から、早く完成させて並べたかったんですよね~~(ノ∀`*)ノ

どれもめっちゃ可愛いですよ!
d0261008_1245315.jpg


すでにお嫁入りしてしまったものもあるのですが
ショップにもちろん並べます♪

d0261008_1246251.jpg

Eloise(エロイーズ) ホビーラホビーレカラー

d0261008_12472032.jpg

d0261008_12475545.jpg

Small Susanna (スモールスザンナ) ホビーラホビーレカラー

d0261008_12482361.jpg

d0261008_12483499.jpg

Memories of Rain(メモリーズオブレイン) ホビーラホビーレカラー

d0261008_12494321.jpg
d0261008_12495534.jpg

Ninataylor(ニナテイラー) ホビーラホビーレカラー

d0261008_12504873.jpg

JoLee(ジョ・リー) C&Sカラー

d0261008_12511499.jpg
d0261008_1251233.jpg

Alexander(アレキサンダー) C&Sカラー

d0261008_12523189.jpg

Darren(ダレン) C&Sカラー

d0261008_12525354.jpg

Fenton(フェントン) C&Sカラー

d0261008_12531664.jpg

Bozenka(ボゼンカ)

d0261008_12533231.jpg

Phoebe (フィービー)


お気に入りの柄が並ばなかったらスミマセン・・・・
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-30 12:57 | リバティ

d0261008_8491590.png


夏のうちにたくさん使ってもらいたいものがたくさん出来たので
急きょショップオープンを決めました!!
品数増やせるよう、頑張っていますヾ(●´∀`●)
テトテに出品予定だったものもショップに出します!
良かったら遊びに来て下さいね♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


今度は裏もキレイに仕上がるコスメポーチのSサイズの方を作ってみました!
d0261008_7542543.jpg

Xanthe Sunbeam(ザンジー・サンビーム)C&Sカラーあずきミルク系・グレー系
パターン:chikuchikuhappy

少しは腕が上がったからか、ツヤありで作ったからか
前に作った時よりも全然上手に作れました(*´∀`)♡

タグは、またお友だちと一緒に作ったオリジナルのタグです!
とっても使いやすいし、シンプルでとっても可愛くてお気に入りです♡

d0261008_7554839.jpg

後ろ側はティッシュが入れられるようになっています♪
d0261008_7564228.jpg

中には内ポケット付き♪

ザンジー・サンビーム、最初はスルーしていましたが
作品になっているのを見て可愛いと思い購入しましたが
やっぱり形になると可愛いですヾ(●´Д`●)ノ゙

こちらもショップに並べます♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-30 07:57 | リバティ

d0261008_8491590.png


夏のうちにたくさん使ってもらいたいものがたくさん出来たので
急きょショップオープンを決めました!!
品数増やせるよう、頑張っていますヾ(●´∀`●)
テトテに出品予定だったものもショップに出します!
良かったら遊びに来て下さいね♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


またまた裏がキレイに仕上がるコスメポーチMサイズを作りました~
d0261008_1851495.jpg

パターン:chikuchikuhappy

Darren(ダレン)C&Sカラーセージ

d0261008_1854227.jpg

ダレンはセージが一番爽やかで大好きなお色です!

以前作った3点と共に、ショップに並べる予定です(*´∀`)♡
d0261008_8353632.jpg

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-29 18:55 | リバティ


d0261008_8491590.png


夏のうちにたくさん使ってもらいたいものがたくさん出来たので
急きょショップオープンを決めました!!
品数増やせるよう、頑張っていますヾ(●´∀`●)
テトテに出品予定だったものもショップに出します!
良かったら遊びに来て下さいね♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



d0261008_8511768.png

お友だちのmaki*coccoちゃんのショップがオープンしています♪
可愛い女の子服が・・・欲しいけど着れないので断念・・orz
めっちゃ可愛いスリッパもあります(*´∀`)♡



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




昨日ご紹介したスザンナのバケットバッグのお色違いです♪
d0261008_18281456.jpg


カラフルな色がとっても可愛いです(*´∀`)

d0261008_18305871.jpg


内布は綿麻のキルティングで、内ポケットは帆布で作っています。

d0261008_18314321.jpg


こちらもショップに並べる予定です♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-28 18:33 | リバティ

d0261008_8491590.png


夏のうちにたくさん使ってもらいたいものがたくさん出来たので
急きょショップオープンを決めました!!
品数増やせるよう、頑張っていますヾ(●´∀`●)
テトテに出品予定だったものもショップに出します!
良かったら遊びに来て下さいね♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



d0261008_8511768.png

お友だちのmaki*coccoちゃんのショップがオープンしています♪
可愛い女の子服が・・・欲しいけど着れないので断念・・orz
めっちゃ可愛いスリッパもあります(*´∀`)♡



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



夏にぴったりなひまわり柄のスザンナで、バケットバッグMサイズを作りました!

d0261008_16315728.jpg

スザンナホビーラホビーレカラー

d0261008_18342061.jpg


バケットバッグ作るの久しぶりですw
d0261008_18343890.jpg

お色違いでも作成中です♪

d0261008_18345067.jpg

スザンナは柄が大きくて、タナローンだと少しだけ買っても小物には使いづらいだろうなと思って、今回は購入しませんでした。

なので内ポケットはポイントでラミネートの生地がちょこっと付いています。
d0261008_1835546.jpg

あと今回は、内布をキルティングにしてみした。
やっぱりすごくしっかりします♡
でも底板ももちろん入っているので安定性もあります!

こちらはショップに並べます♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-27 16:31 | リバティ

リバティのiphone5ケース

オーダーいただいて作成したiphoneケースが無事お届け出来たのでご紹介させてください・・

green tea roomのgreenさんから、iphone5のカバーを2点オーダーいただきました♪

d0261008_1845435.jpg


右:Johanna(ジョアンナ)オカダヤオリジナルスカイブルー
左:Lauren (ローレン)

ローレンは持っていなかったので、生地を送っていただいて作成しました。
私が持っているものよりも、柄が小さくて可愛いです♡

前回同様、レジンで仕上げているのでつるつるんです(*´∀`)

greenさんと、長女ちゃんにもとっても喜んでいただけたようで嬉しいです♪
ありがとうございました!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-26 18:49 | リバティ

リバティでお花の針刺し

早速リバティでも作ってみました~

第一号♡大好きなペイザンヌあずきミルクで(*´∀`)

d0261008_19412227.jpg


横から見ると、ちょっとうねってしまっています・・・

第二号♡大好きなエミリアズフラワーズホビーラカラーで(*´∀`)

d0261008_19421048.jpg


こちらはピンクッション用のウール100%の中綿を入れています。

パッケージには
「昔から中綿に髪の毛を使っていたのは
油脂分を含みピンが錆び難いためで
ウールは髪の精分と形状が似て
油分を含み、ピンが錆び難い」

と書いてあります。

ピンが錆びるほど、ハンドメイド歴が長くはないですが
どうせなら良いものを使ってほしくて、羊毛にしました♪

まだまだちょこちょこ作って上手くなりたいです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-23 19:45 | リバティ

From.nanちゃん

つい先日もいただいたばかりなのに
またまたnanちゃんから素敵なサプライズ便が届きました♡

d0261008_2054760.jpg


私が欲しい欲しい作って!と言っていた、ぼうるきんちゃく!

なんと!大好きなスザンヌのピンクラベンダー系で作ってくれました!(*´∀`)♡

d0261008_2092472.jpg


めっちゃ可愛いです!
たまにおむすびとか職場に持っていくのに
自分用にぱんぷきんちゃくを作ろうと思っていたのですが
これでもう大満足ですヾ(●´∀`●)

早速職場に持っていっていますが、ニヤニヤしちゃいます♪

nanちゃん、いつも素敵便ありがとう~~♡
これからも仲良くしてね!chu♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-07-21 20:11 | お届け物