<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんにちは〜
ヤフオクではたくさんのご入札、ありがとうございました!
また近々、何か出品すると思うので、よろしくお願いいたします(*^o^*)


こちらは、叔母さんに結婚祝いのお礼に作ったバケットバッグMサイズです。

母に、リバティじゃなくていいよと言われたので
リバティじゃないけどバケット作ったら可愛いだろうなと思って買っておいた生地で作りました♡
d0261008_10591247.jpg

落ち着いたカラーのローズのラミネート生地です。

d0261008_10591367.jpg

タグはサイドのポケットに。

d0261008_10591461.jpg

内布は綿麻のキルティングで、ポケットは同系色のドットにしました♪

気に入ってもらえると良いな(*^^*)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-28 10:50 | ソーイング

27日までオークションやってます♪


○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○



秋冬用に、ギャザースモックを作りました♡
d0261008_20411498.jpg

リバティGwynne(グウィン)C&Sカラーのブラウン系

グウィンの中でもこの色が一番好きで、お洋服を作ろう!と2m買っておいたものです。
カラー的に、秋冬のパターンが良いと思い、7分袖のパターンを選びました♪

タグは一番最後に無理矢理付けましたw
d0261008_20445999.jpg

お友だちと作ったタグ、赤文字の物をペタリ(*´∀`)

早く涼しくならないかな~~
着てお出かけしたいです♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-25 15:38 | お洋服

ショップでお買い物した物を素敵に紹介してくださっています(*´∀`)
ありがとうございます♡

maki*coccoちゃん→お友達SHOPでお買い物♪



○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○



27日までオークションやってます♪


○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○



以前ガーデンの綿麻ライトキャンバスで作ったビッググラニーバッグと同じパターンを使って
メラニーアタイのビニコで自分用バッグを作りました♡
d0261008_2028467.jpg

Melanie Atai (メラニー・アタイ)ビニコC&Sカラーグレー系

タックを寄せているのでタグは脇のポケットに付けました。
d0261008_20313956.jpg


内布はナチュラルカラーの帆布、手元に同柄同色のタナローンが無かったので
合いそうな綿麻生地でポケットを作りました。両面に付いています。
d0261008_20322168.jpg

入り口にはネットの巾着を♪

そうです、これは犬用のキャリーバッグなのです(*´∀`)
ガーデンで作った時あまりにも大きくて、グラニーキャリーにもなりそうだな~と思っていたのです♪
d0261008_20334427.jpg

ふたりを入れるとこんな感じ。

いつも電車やバスに乗って一緒に通勤するので、ネットは必須なのです。

持ってみるとこんな感じ。
d0261008_20342969.jpg

大きいです!

これからヘビロテします♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-24 20:35 | リバティ

ヤフオク出品中です♪

こんにちは!

毎日毎日暑いですね・・( ´Д`)

アイロンをかけるのも、家事をするのも汗だくです・・
早く涼しくならないかな~

最近はまた、お洋服作るのにハマっていますヾ(●´∀`●)

また撮影が済んだら紹介させてくださいね♡



さて、先日新しく、M+用にヤフオクのIDを取得しました!

早速出品しましたので、ぜひ見てくださいね!

どれも1円スタートですので、参加してやってください。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

d0261008_1041213.jpg

Walker (ウォーカー)のショルダーボディーバッグ

d0261008_13464870.jpg

Fergus(ファーガス)のポシェット

d0261008_1410548.jpg

Xanthe Sunbeam(ザンジー・サンビーム)の裏もキレイに仕上がるコスメポーチSサイズ


d0261008_8415356.jpg

Memories of Rain(メモリーズオブレイン)の裏もキレイに仕上がるコスメポーチMサイズ

オークションページはこちらから♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-20 14:13 | お知らせ

From.maki*coccoちゃん

ショップでお買い物した物を素敵に紹介してくださっています(*´∀`)
ありがとうございます♡

kayoちゃん→お買い物♪
torishigeさん→お買いものとお客様の着画



○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○



先日とーーっても素敵なものが届きました♡
d0261008_20581648.jpg


C'est chouette**のこっこちゃんから(*´∀`)
バッグを作ってほしいと頼まれたので、代わりに作ってもらった物です♪

題して、「作りっこの会」w


じゃーん!
d0261008_210357.jpg

こっこちゃんが作っていて、可愛いなぁ~欲しいなぁ~と
指をくわえてみていたキャミソールです!

しかも大好きなスザンヌで(ノ∀`*)ノ

タグはお友だちと作った物を、目立たせるため、あえて赤を付けてもらいました♪
d0261008_211465.jpg

ショップタグが付いていて、既製品のようでとっても素敵です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

真似っこして買ったスタジオクリップのリネンカーデと
のんちゃんにオーダーして作ってもらったミニミニアコポのネックレスを
合わせて着ようと思いますブルブルブル((〃´д`〃))
d0261008_2132931.jpg


こっこちゃん、素敵な素敵なキャミソールありがとう~~!!
大切に、でもヘビロテするね~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-18 21:06 | お届け物

ショップでお買い物してくださったから、続々と到着しましたメールが届いています(*´∀`)
なかなか個別でお返事出来ていないのですが、とても嬉しくて
素敵な感想が書かれていたりすると、またがんばろう!と思います!

ありがとうございます!!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



先日購入したLUUさんのロングウォレット、早速作ってみました!

d0261008_21392329.jpg

Fergus(ファーガス)ビニコ ホビーラカラーパープル

d0261008_21433552.jpg

ぱっと見は良い感じ・・・だけど、素敵なお手本と見比べると・・・チーン

練習しなくちゃですが、最後のまつり縫いが大変過ぎて
また作る気になるかどうか・・・ですw
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-09 21:44 | リバティ

久しぶりにポシェット

しばらく作っていなかったポシェット。
なんだか急に作りたくなって作りました…
d0261008_13464870.jpg

Fergus(ファーガス)ビニコC&Sカラー
d0261008_13464991.jpg

もうずっと、裁断されてから放置されてたのをやっと完成させました…
d0261008_13464935.jpg

中は同柄のタナローンのポケットが
外にもファスナー付きのポケットがついていてとっても便利です♪

ちょっとそこまで、な時に
お財布と携帯と鍵を入れるのにぴったりです♡

サイズ:約24×26cm

今夜22時頃テトテに並べる予定です(*^o^*)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-08 13:47

From.LUUさん

初めてこのお財布を見た時、可愛い!作りたい!と思ったのですが
説明が結構簡単に書かれていたので、ぜひ実物が見たくて購入しました(*´∀`)♡

d0261008_20403548.jpg

あぁっ ハンドメイド☆ラヴのLUUさんの長財布です♪

お友だちに見せたら、やっぱりみんな可愛い~と言ってくれて
ぜひ時間を見つけて作りたいと思います!

そして早速作っていたkayoちゃん・・すごすぎですwいつも仕事が早い!

私もがんばりまーす♪
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-06 20:45 | お届け物

バケットバッグ

たくさんのご来店、ありがとうございました!
また次回のショップも楽しみです(*´∀`)♪
明日から、発送を開始いたします。
お手元に商品が届くまで、もうしばらくお待ちくださいね♡



前回のショップで予約オーダーになっていたバケットバッグと
最近オーダーいただいて作成したバケットバッグを一気にご紹介いたします!

d0261008_2283748.jpg
d0261008_228484.jpg

d0261008_2293159.jpg
d0261008_2294274.jpg

Emily(エミリー)ホビーラホビーレカラーグレージュ・ピンク

d0261008_22101327.jpg
d0261008_22102438.jpg

Small Susanna (スモールスザンナ) ホビーラホビーレカラーパープル

d0261008_22104181.jpg
d0261008_22104870.jpg
d0261008_22105879.jpg
d0261008_2211638.jpg

SleepingRose(スリーピングローズ)C&Sカラーサーモンピンク・イエロー

d0261008_2154149.jpg

Alexander(アレキサンダー) C&Sカラーフレンチ系
d0261008_21544193.jpg
d0261008_21545310.jpg


d0261008_21551120.jpg

Darren(ダレン) C&Sカラーセージ
d0261008_21555380.jpg

d0261008_21553927.jpg

こちらだけ、Lサイズになっています。

もうバケットバッグだけでいくつ作ったかわからないくらい作っています♪
大好きな形だし、欲しいと言っていただけるのでこれからも作り続けます(*´∀`)


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



d0261008_21304337.png

Hana*のkayoちゃんのショップがもうすぐオープンです♡
プレビューが今からとっても楽しみです(*´∀`)♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-04 22:11 | リバティ

Wりぼんシュシュ

d0261008_8491590.png


8月4日22時に締めさせていただきます。
一部商品値下げしましたので、ぜひご覧くださいね(*´∀`)♡

また、昨日までにご注文いただいた方すべてにメールを発送済みです。
届かないという方は、鍵コメで構いませんのでご連絡ください♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



d0261008_21304337.png

Hana*のkayoちゃんのショップがもうすぐオープンです♡
プレビューが今からとっても楽しみです(*´∀`)♪



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




Wりぼんシュシュを作りました!
d0261008_21323031.jpg

ピンク:Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)C&Sカラー
イエロー:Emily(エミリー)サンドウカラー
グリーン:June'sMeadow(ジューンズメドウ)ホビーラホビーレカラー

今回のショップ、最後の追加商品になりますヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-08-03 21:37 | リバティ