<   2013年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

年末に届いたパターンの中から、最初はワイヤーポーチを作ったのですが
失敗して撃沈・・・

作りなおす気力もなく、一緒に買ったファスナー付きトートバッグを作ってみました♪
d0261008_915354.jpg

左はパターン通りに作った1作目、右は底をアレンジして作り方も変えてみました。

パターン通りだと、正方形なんです。なので、長方形にしてみました。
d0261008_9183921.jpg


正面から見たイメージもだいぶ変わりますよね。
d0261008_9191648.jpg

Arona(アローナ)C&S限定カラー オレンジピンク・ペールオレンジ系

d0261008_9193227.jpg

Sleeping Rose(スリーピングローズ)C&S限定カラー アメジスト

入口はファスナーになっています。
d0261008_9195977.jpg


内布は帆布、内ポケットも付いています。
d0261008_9202173.jpg

スリピの方だけ、上が共布でパイピング♡
d0261008_9204127.jpg


試作で出来がいまいちなので、年明けにヤフオクにでも出品しようと思いますw



年末はミシンの大掃除をして注油して、すっきり快適♡
皆様も良いお年をお迎えくださいヾ(●´∀`●)
今年もありがとうございました!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-31 08:00 | リバティ

From.nonnonちゃん

本日二度目の投稿です♪

今日は今年のミシン納めでした。
作ったものは明日紹介させてくださいねヾ(●´∀`●)

昨日届いた素敵な物を紹介します♡

ciel*のnonnonちゃんから、オーダーしていた物が届きました!
d0261008_972858.jpg

ラッピングからして可愛い♡

しかも素敵な物がチラ見えしてて、興奮(*´∀`)=3=3

まずはこちら、オーダーしたキャメルのサボです!
d0261008_98164.jpg

この小ささ!この完成度!手作りとは思えない可愛さですブルブルブル((〃´д`〃))

タグと、足の裏にも、cielの刻印が♡カワエエ♡

早速自分用のバケットLに付けてみました!
d0261008_993420.jpg

勝手にコラボw

可愛い~(*´∀`)♡
小ささがよくわかりますよね!

そして、チラ見えしていたのは、私の大好きな・・・
d0261008_911891.jpg

ペブル!フレンチカラー!のハーフハンカチでした(ノ∀`*)ノ

可愛い~~~♡

のんちゃん、忙しい中こんな素敵な作品作ってくれてありがとう~~♡
これからも素敵な革小物作り続けてね♡
(ホントはオーダーしたい物たくさんなんだよ~~w)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-30 18:00 | お届け物

18cmファスナーのペタンコポーチ、4つ完成しました♪
d0261008_11442619.jpg

左から、
Joanna(ジョアンナ)オカダヤ別注カラー水色系
Felicite(フェリシテ)ホビーラホビーレカラーピンク系
Maddsie(マッジー) C&Sカラー グレイッシュピンク系
Dora(ドラ) C&Sカラー あずきミルク系

d0261008_11473710.jpg

こういうポーチは何かと便利ですよね♪

通帳を入れたり、今の時期はマスクを入れたり♪

こちらは年明けあたりにミンネに出品予定です(*´∀`)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-30 08:00 | リバティ

From.soraちゃん

本日2度目の更新です♪

こちらもクリスマスに届いた素敵なプレゼント(*´∀`)

Cherry Blossomsのsoraちゃんからです♡

d0261008_11381993.jpg

大好きなエロイーズあずきミルクのルームシューズです!

めっちゃ可愛い~~~♡

前に、結婚祝いに作るね!って言ってくれて
忘れたころに送るね!と言っていて、本当に忘れたころに届きました~w

d0261008_11392122.jpg

ぷっくりなおりぼんがとっても可愛いです(ノ∀`*)ノ

soraちゃん、忙しいのに作ってくれてありがとう~♪
職場で履かせてもらうね!!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-29 20:36 | お届け物

From. 真理子ちゃん

昨日は20時半頃から、いつの間にか寝ていて、起きたら夜中の1時過ぎでした・・
ああぁ、また毎日更新の記録が途切れました(´;ω;`)


気を取り直して、クリスマスに届いた素敵なプレゼントをご紹介いたします♪

傍若婦人の真理子ちゃんから♡
でっかい箱を開けると、どーん!
d0261008_11245346.jpg

いきなりスリーピングローズのキルティングがどっさり!
しかも広げたらめっちゃ大きかったんですけど・・・(。-∀-)
(まさかこれ、隙間を埋めるぷちぷち代わり???)

キルティングの下にはこれまたぎっしりw
d0261008_11254437.jpg

いくつか不思議な物が混じってます(*´∀`)w
d0261008_11261038.jpg

ポップコーンの手・・ポテチをつかむやつなら聞いたことあるけど、これは初見ですw
あとはコーヒー(紅茶よりコーヒー派なの知ってるのかしら♡)
レジン・fogの可愛いボタン・マッジーのビニコ2種類・真理子ちゃん作のM+シール♡

シールの裏には、Mのタグがたくさん~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚嬉しい♡
d0261008_1133211.jpg


本当は前に送り付けた使ってないUVライトのお返しにって
このキティちゃんのピータッチを送ってくれるはずが、まさかのてんこもり!
d0261008_1134356.jpg

真理子ちゃん~もらいすぎだよ~~w

また忘れたころにwお礼便送るから待っててね~ヾ(●´Д`●)ノ゙
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-29 11:34 | お届け物

昨日ミンネに出品した商品、完売いたしました!
ありがとうございました♡
またビタット購入して作りたいと思います(*^_^*)

d0261008_19224316.jpg


今日は眠くて眠くて、何も作る気になりませんw

クリスマスに届いた素敵な物を紹介したいのですが
まだ撮影できてないので、また後日…

18cmファスナーのぺたんこポーチを作りました。

通帳を入れたり、今の時期はマスクを入れたり♪

あと3つ裁断してあるので、それだけ、今日頑張るかな;^_^A
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-27 19:18 | リバティ

本日2度目の更新です。

またまたイヤーマフです♡
柄が違うので「もう飽きた~」なんて言わないでくださいねヾ(●´∀`●)

またまた*mon petit trésor*のdaisyちゃんにオーダーいただきました♡
d0261008_21174781.jpg

Celandine(セランダイン)C&Sカラーブルー系×プードルファーナチュラル

お友だちのお子様用とのことで、タグの文字は赤で、大きさも調整できるようにしてあります♪
d0261008_212158100.jpg

もこもこもふもふで可愛いです(*´∀`)

もうひとつ、大好きなティモネルでも作りました♪
d0261008_21222792.jpg

Timonel(ティモネル)C&Sカラーペールピンク・グレイッシュブルー系×プードルファーグレージュ

d0261008_21235981.jpg

こちらは大人用です♡

ティモネルのイヤーマフと先日作ったウェットティッシュポーチをミンネに22時頃出品します。
よろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
minne
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-26 21:43 | リバティ

For.ゆりちゃん

昨日はいただいたプレゼントをご紹介しましたが
今日は、私が送った物を紹介させてくださいね。

d0261008_21535192.jpg

私が送ったのはこちらの3点・・

まずは今年たくさん作っているイヤーマフ。
d0261008_2155081.jpg

Susanne(スザンヌ) C&Sカラーグレイッシュラベンダー系

最初に作った時に、「欲しい~」と言ってくれたのと
寒い所に住んでる&自転車に乗ってるのを考えて、選んでみました(*´∀`)


大好きなパターンのコスメポーチS。
d0261008_21565374.jpg

Betsy Ann(ベッツィ・アン) C&Sカラーラベンダー系

動物系より花柄の方が好き♡と言っていたので、ベッツィアンをチョイスしてみました♡


タグを付けた面が上下逆になってしまった失敗作のミニミニポーチ・・・
d0261008_215751100.jpg

Forget me nots(フォーゲットミーノッツ) ホビーラホビーラピンク系

失敗しちゃったので最初自分用にしようと思っていたのですが
可愛いのでおまけに押しつけちゃいました♪


みんなのブログを見たら、私ももっと豪華にしたら良かった・・・主催者のくせに・・・ショボーン
となってしまいました・・・ゆりちゃんスマヌ・・


でも懲りずにまた来年も開催したいと思ってますヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-26 07:52 | リバティ

先月中頃、友達に「クリスマスプレゼント交換会しない?」と呼び掛けたところ
たくさんのお友だちに参加していただけて、とても楽しく交換会が行われましたヾ(●´∀`●)

まずあみだくじを作り、参加表明してくれた人から埋めて行き
あみだくじの先には番号が書いてあって、その順番に送っていくというルールに。
(①の人が②の人に、②の人が③の人にプレゼントを送る)
設定金額は、販売価格で大体3,500円くらいでと、決めました。



∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞



さて、私にプレゼントを送ってくれた人は・・・♡


d0261008_89643.jpg


milky wayのバニラちゃんでした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

素敵過ぎるラッピングと大きな包みに大興奮=3=3=3

まずは左の箱を開けてみました・・・


d0261008_811684.jpg

ぎゃー可愛い~~~♡可愛すぎる~~~~♡♡♡

私の大好きなペイザンヌあずきミルクと、ジェニーズリボンズのホビーラきらめきカラーで
キルティングの持ち手付きの小物入れを作ってくれました♡

d0261008_813358.jpg

赤い包みの中には、ハートのクッキーと、うさぎの形をしたクリップが♡

あーこんな可愛いのどっから見つけてくるのでしょうか?
ニヤニヤキュンキュンが止まりませんw




ふがふがしつつ、右の大きな箱をオープン・・・



!!!




d0261008_8162755.gif



d0261008_8162755.gif



d0261008_8162755.gif






失礼いたしました。思わず鼻血が・・・





中身はなんと・・
d0261008_8143052.jpg

これまた大好きなボゼンカのバブーシュでした!!!

私も1年前くらいから、作ろう作ろうとしているバブーシュ。
(一度失敗したのがトラウマになっていて、手を付けられないw)

それがこんなに素敵なボゼンカのバブーシュが私の元へ~~~ブルブルブル((〃´д`〃))

なんだか貰い過ぎ感たっぷりな感じもしますが・・・
とってもとっても嬉しい楽しい交換会になりました♡

バニラちゃん、忙しいのにこんなにたくさん
しかも私の大好きなリバティばっかり~~~!!!ありがとう~~~!!ヾ(●´Д`●)ノ゙




∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞




さて、気になる参加者ですが(・∀・)

time for tea**のkaoroonちゃん
milky wayのバニラちゃん

HM*Lilyのゆりちゃん
*mon petit trésor*のdaisyちゃん
xxUne clefxxのきのちゃん

でした。上から下の人に送った感じになってます♪
みんなで25日の21時にブログに記事をアップしよう~と言っていたので
みんなそれぞれ貰った物をアップしているはずです(゚∀゚ノノ゙ウフフ

早速みんなのも見に行かなくちゃ~♪♪♪


 
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-25 21:00 | お届け物

ウェットティッシュケース(おしりふきポーチ)を持ち手をつけていくつか作ってみました^o^

開閉に便利なビタット付きです♪
d0261008_9352152.jpg

裏はファスナーで、ウェットティッシュを出し入れ出来ます。
d0261008_9353116.jpg


d0261008_9353812.jpg

Farinda(ファリンダ)ホビーラホビーレカラー グレーピンク

d0261008_9355044.jpg

Eliza'sOwls( イライザズオウルズ) カーキ系

d0261008_9355652.jpg

Betsy Ann(ベッツィ・アン) C&Sカラー ラベンダー系

d0261008_936326.jpg

Eloise (エロイーズ)ツヤあり C&Sカラー ピンク系

d0261008_936918.jpg

Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)ツヤあり C&Sカラー ピンク系

d0261008_936148.jpg

持ち手は約20cm、スナップボタンが着いているので
色んなところに引っ掛けられて便利です♡

まだまだ作り始めで、気に入らない部分があったりするので、安く出品する予定です( ^ω^ )
近々ミンネに出品予定です。
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-24 11:02 | リバティ