<   2017年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまた一年以上前にいただいたオーダーです…

待っていてくださって本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

無事にお届け出来たので、紹介します♡

デコレクションズさんの生地で作成した
ショルダーボディバッグのLサイズです。
d0261008_15084940.jpg
こちらはもう間違いない組み合わせの
二種類の生地を使いました♡
d0261008_15085416.jpg

d0261008_15090538.jpg
内ポケットも共布です。


d0261008_15090974.jpg
片面しか写っていませんが
Lサイズは両面に内ポケットが付いています♪

使用イメージはこちら!
d0261008_15091361.jpg
かなり大きいですね!

旅行とかでも対応出来るくらい大きいです♪
d0261008_15531349.jpg
赤と青と真逆な色合わせなのにとっても可愛い小花柄♡
d0261008_15532128.jpg

レインドロップス♡
d0261008_15532574.jpg
カラフルな雫が可愛いです♡

d0261008_15532908.jpg
内ポケットは大きい花の生地にしました♡
d0261008_19444787.jpg
たくさんオーダーありがとうございました!

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-09-28 15:07 | バッグ

リバティ*スタイ

久しぶりにスタイを作りました♡
d0261008_14133292.jpg
同僚がもうすぐ男の子を出産するからと、母に頼まれて作りました♡

男の子に合いそうな柄をあまり持っていないので選択肢が少ないですが、どれも可愛くて大好きです(о´∀`о)
d0261008_14133547.jpg
上から、ファーガス、カーズ、イライザズオウルズ


もう娘も1歳8ヶ月になり、生まれたての頃がすでに懐かしい感じです♡
赤ちゃんてあっという間に大きくなっちゃいますね( ;∀;)




[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-09-21 14:13 | ベビー・キッズ

知り合いからオーダーいただきました♡

ショルダーボディバッグMサイズ
d0261008_16080828.png
ジェニーズリボンズ

背面に三分割ポケット♪
d0261008_16080974.png
スマホやカードケースなど、さっと出したいものを入れておくのに便利です♡

マチもたっぷりで容量たっぷり♡
d0261008_16081025.png
内ポケットは二分割です♡
d0261008_16095850.png
私もこのバッグ重宝しています♡

気に入っていただけたようで良かったです♡



今日はうちの上空をブルーインパルスが飛びました。
生憎の天気でプログラムが変更されたようで残念でしたが、真上を飛んだ時は興奮しました♡
d0261008_16130367.png

また娘が大きくなったら見に行きたいです(о´∀`о)



[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-09-16 16:07 | バッグ

オーダーいただいたもの
もう一点はショルダーバッグでした♡
d0261008_22352888.png
スリーピングローズ
d0261008_22352993.png
他のバッグほどたくさん作っていないので
手順など確認しながらの完成でした(*^_^*)

無事にお届け出来て、気に入っていただけて良かったです♡
ありがとうございました!

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-09-08 22:32 | バッグ

去年の7月にお受けしたオーダー、ミシン出来るようになり連絡したら、お願いしますと言ってくださいました…
一年以上も経ってしまったのに、待っていてくださって本当に嬉しかったです♡
ありがとうございます!

出来上がったのはこちら♪
d0261008_01183751.png
ショルダーボディバッグのMサイズ
d0261008_01183846.png
イルマと
d0261008_01183988.png
スリーピングローズです♡

もう一点あるのでまた明日紹介させていただきます)^o^(

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-09-08 01:15 | バッグ

楽天スーパーセール♪

昨日から楽天スーパーセールが始まりましたね!

続々と資材の在庫がなくなってきたので
ちょうどよく購入することが出来ました♪


キャラメルペンポーチに使用の20cmファスナー



ファスナーつきビッグエコバッグに使用の40cmファスナー

ここのお店は他のサイズも安かったので、18cmと10cmも購入♪


バッグの内布に欠かせない綿麻キャンバス

底用キルティング


Dカンの在庫がなくて、バッグ作りがストップしています・・

他にもリュックカンやナスカンも購入♪

他にいつも購入している資材は
前に紹介した記事を見てみてくださいね♪


そう言えばスザンヌが普通に再販されていてびっくりしました!
このカラー、国産カラーだったんですね~

グレーも可愛いけど、あれはC&Sカラーだったのかな~


BBクリームの後にお粉としてはたいています♪

軽い付け心地でキレイに仕上がって、お粉買うより安いのでお勧めです♡




[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-09-02 22:37 | ブログ

こんにちは!
すっかり秋晴れで気持ちが良いですね♡

うちは夫が明日から遅い夏休みなので、近場ですが旅行に行きます♡

それに持って行きたくて、両親に娘を見てもらって仕上げました!
d0261008_14055032.jpg

パターン:てしごと屋ロングテール

ミナペルホネンのchouchoの手ぬぐいをリメイクしました(*ノ´∀`*)ノ♡
一枚の手ぬぐいに刺繍されている全てのちょうちょとロゴも使いました♡
d0261008_15041609.jpg

d0261008_15041739.jpg

d0261008_15041758.jpg

d0261008_15041889.jpg

オムツとウェットティッシュを入れるのにちょうど良いです♪

出来上がって早速見せたら喜んでくれました♪

ですが、背負わせようとしたら大泣きされてしまいました( ;∀;)

旅行中なんとか慣れてくれたら良いなぁと思います…

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2017-09-02 14:02 | ベビー・キッズ