ベンリーがま口バッグ

珍しく届いてすぐ、形になりました~w


ベンリーがま口を雑誌で見て気に入り、キットで購入したのですが
作りたかったデイジーアンと、リネンのグレイパープルカラーで作りました~
d0261008_10334279.jpg


この口金だと、最後の苦手な苦手な差し込む作業が無いし
バネ口みたいに自然にギャザーが寄って可愛いし、ねじでくるくる取り外しできるから
布を代えて色々使える超ベンリーな口金だと思いました~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_10351484.jpg


レシピを見ながら、ポケットをアレンジしたら、位置が上過ぎたみたいで
グログランリボンが片方上しか縫われていませんが、まぁ自分のだしいっかぁ~とw

d0261008_10364396.jpg


浴衣に合わせるつもりで作りましたが、洋服でも全然いけそうでとってもお気に入りになりました!

d0261008_10375244.jpg


また違う布で作りたいです♪



【手芸キット】初心者でもカンタン♪ リバティプリント手づくりキット★リバティプリント ベン...

【手芸キット】初心者でもカンタン♪ リバティプリント手づくりキット★リバティプリント ベン...
価格:3,990円(税込、送料別)


[PR]
# by mickey_miyuki22 | 2012-07-14 10:39 | リバティ

お買いもの♪

先日買ったもの~


まずC&Sさんで(*´∀`)

d0261008_10514546.jpg

大好きなエロイズ2色と、雑誌で見て一目惚れしたデーシー(思ったより柄が小さかったけど・・)
スナッグはこの色に惚れて♪
カーズは一番可愛いと思う色がカットクロスであったのでなんとなくw
あと、レジ横にあった、ロンドンオリンピックを記念して作られたというやつも(ミーハーw)
そしてあずきミルクのリネンと、小さいバッグが作れるキットみたいなの。

(今、柄名チェックするのにC&Sのサイトみたら、アリエルがエリアルになってて気になる・・)



そしてその後ホビーラホビーレへ♪

d0261008_10582331.jpg


可愛い色味なチェリーライプとフォン♪
あとフェリシテは何となくw



更にユザワヤへ♪

d0261008_1121568.jpg


探していたクレアオード!
左から2番目、名前がわかりませんが可愛くて・・・そして可愛い~エリザズ!
浴衣に合わせて巾着かがま口バッグを作る予定のデイジーアン。

ユザワヤ会員で買い物した時にくれるハガキ使うと、30%オフになるので
期間中はとってもお得にお買いもの出来ます♪



でも、いい加減布集めばっかりしてないで、形にしないとです・・・

本当にただのコレクターになってます~( ´Д`)
[PR]
# by mickey_miyuki22 | 2012-07-10 11:21 | リバティ

鎌倉スワニー

昨日横浜に行く用事があったので、早めに行って鎌倉スワニー山下公園店に寄りました。



お店の中には可愛い生地がたっくさんと
ポーチやバッグの完成品が飾ってあるので
あれもこれも欲しくなって
あれもこれも作りたくなって、とっても楽しい素敵空間でした・・・



お買い上げ1,000円ごとにひとつ、完成品のレシピがもらえるのもうれしいサービス♪
いくつかレシピをいただいたので作りたいです。

d0261008_2125898.jpg



今回はすべてカットクロスで購入しました~


リバティキティちゃんはきっと少ししか使わないだろうから、ちょっとの方がうれしいです。





近所にあったら、しょっちゅう行きたいお店です(*´∀`)
[PR]
# by mickey_miyuki22 | 2012-07-05 21:27 | ブログ