ショップ、メンテナンスにしたまま在庫戻しするのを忘れてそのままオープンさせてしまいました。

オープン時間に見に来てくださった皆様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

22:10再オープンしております。
よろしくお願いいたします♡


[PR]
# by mickey_miyuki22 | 2017-08-25 22:16 | お知らせ

明るいうちに撮影間に合いました♡

久しぶりに新しいものを作りました)^o^(
試作したらとっても可愛かったので、ショップ用にも作りました♡
d0261008_17154863.jpg

くしゅっとしたサイドが可愛いくしゅポーチ♡
d0261008_17154998.jpg

フォーゲットミーノッツ
d0261008_17155046.jpg

セランダイン
d0261008_17155088.jpg
あでらじゃ



25cmファスナー使用の割と大きめサイズです♪
d0261008_17155120.jpg

ぷっくりフォルムがとっても好みです♡
d0261008_17155197.jpg

内布は3つとも綿麻のグレイッシュピンクカラーです。


[PR]
# by mickey_miyuki22 | 2017-08-25 17:11 | ポーチ

こんにちは!

すっかり夏が戻ってきちゃいましたね174.png
汗をかきながら仕上げ&撮影してきました(^◇^;)

d0261008_13202826.jpg

ショルダーボディバッグSサイズ

可愛い形と収納力の多さでヘビロテ間違い無しなバッグです♡
d0261008_13202954.jpg

またまた王道リバティで作りました♪
左:ペッパー 右:ジェニーズリボンズです♡

ファスナーは両開きなのでとっても使いやすいです(^-^)v
d0261008_13202932.jpg

そしてマチもたっぷりなので、見た目以上にたくさんものが入ります♡

リネンビニコの赤い線のようなものは、生地特有のものになります。
私がペンで書いてしまった訳じゃありませんよ( ̄∀ ̄)

d0261008_13203025.jpg

背面には二分割されたポケット、中にも二分割されたポケットがあります。

スマホやカードケースなど入れるのに便利です♡


ショップは明日25日の22時にオープンします。
プレビュー開始しました♪良かったら見に来てくださいね!


[PR]
# by mickey_miyuki22 | 2017-08-24 13:11 | バッグ