人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・

広尾に行く予定があり、無理やり自由が丘に寄りましたw
だって、C&S吉祥寺店じゃなくて、自由が丘店も行ってみたかったんですもの~(ノ∀`*)ノ


置いてあるもの、ちょっとずつ違うからやっぱり買っちゃいました!
またまた・・・_d0261008_9471687.jpg


yoshieのビニコはタナローンで買うか迷ってた生地だったのですが
自由が丘店でビニコで売ってるのを見て迷わず買っちゃいました~

バッグとかポーチとか、作りたいです~がんばります~w


Lorenzo(ロレンツォ)とFergus(ファーガス)は男の子の赤ちゃんをこれから産む方に
スタイなどを作ってプレゼントする予定で買いました☆

ジェニーズリボンズはこの色可愛いなぁ~と思って・・・w
キティーちゃんのは、買うと子供用ポシェットのレシピいただけるとのことで・・・w



すべてカットクロスの少量なので、大事にします~(*´∀`)
(でも作製も頑張ります~w)
by mickey_miyuki22 | 2012-07-16 10:58 | リバティ