人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From. 真理子様

傍若婦人の真理子さんから、とっても素敵なものたちが届きました~♪

開けようと裏返したら・・・
From. 真理子様_d0261008_20131611.jpg

きゃー噂の(?)マッチ棒リバティwww

こんなところにたくさんリバティを使っちゃうんなんて、真理子さん太っ腹~(*´∀`)

中身を出すと、こんなにたくさん~~~♪
From. 真理子様_d0261008_20142270.jpg


ん?
From. 真理子様_d0261008_2014461.jpg

「ラッピング頑張ろうかと思ったけど・・・無理」


真理子さん面白過ぎです~w
十分素敵だと思いますよヾ(●´∀`●)



お願いしていた、ネックスカーフ2本分くらいの保冷材♪
From. 真理子様_d0261008_20163249.jpg

これって多くないですか?4本くらい作れそう~

失敗作と張られていた、フェリシテパープルのレジンボタン・・・
From. 真理子様_d0261008_201914.jpg

こんなに大きな画像にしても、間近でじろじろ見ても、何が失敗なのかさっぱりわかりません・・・

それにしても超可愛い!
何に付けようか迷います~同じ生地でポーチか何か作って、ポイントにしようかな~♪


あと、見た瞬間興奮しすぎて鼻血ぶーするかと思ったほど嬉しかった
エロイズあずきミルクのハンカチタオル・・・
From. 真理子様_d0261008_20205957.jpg

前に生地で大好きだけど小さなハギレしか無くてって書いたの見てくれたのかしら(´;ω;`)

しかもバイアスめちゃくちゃキレイで、実は私も前に挑戦したのだけど
とてもブログに載せられないくらいひどい出来になってしまって・・・orz

だから余計にとってもとっても嬉しかったのです!
大切にします!ありがとうございます!!!



あと、スモールスザンナのタナジャージ生地。
初めて見ました~~(・∀・)
何に使おうか、すっごく考えちゃいます!!

あと、パステルカラーが可愛いフォン・・
あぁ、もったいなくて使えないです・・・



本当にこんなにたくさん、ありがとうございました!!!
いろんな方のブログで交換会を見て憧れていたので嬉しいです!
私からも何か、送らせてくださいね~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
by mickey_miyuki22 | 2012-08-04 20:30 | お届け物