人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From. mo*mo様

どうやってたどり着いたのかは覚えてないのですが、
最近大好きで探しまくってるけど見つからない生地、リバティスザンヌの
キーホルダーがショップにあったので、しかも安かったので即ポチしてしまいました~(*´∀`)

handmade mo*moさんです☆


そしてそれが今日、ポストに届いてました~♪

じゃん♪♪♪
From. mo*mo様_d0261008_21323778.jpg


か、、、、かわうぃうぃ~ブルブルブル((〃´д`〃))

スザンヌの中でも断トツこのお色が可愛いですよね!!


このクォリティで680円て・・・絶対儲け無いですよね!???
良いのでしょうか~~・・・?




キーホルダーはカシメじゃなくホックが付いているので、バッグの持ち手やベルト通しなど
いろんな所に引っかけられますね!

From. mo*mo様_d0261008_21332074.jpg


最近携帯が新しくなって何も付いていないので
ストラップとして使おうかな~とも思ったのですが・・・
From. mo*mo様_d0261008_21364475.jpg


やっぱり従来の使い道通り、キーホルダーに♪
From. mo*mo様_d0261008_225386.jpg


あああ、可愛すぎてニヤニヤしてしまいます(*´∀`)

mo*moさん、素敵過ぎる商品、ありがとうございました!!
大事に使います♪
by mickey_miyuki22 | 2012-08-10 22:11 | お届け物