人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From. yoshie様

先日HeartyClothのyoshieさんが飲めないルピシアのお紅茶をおすそ分けしてくださるとのことで
ちゃっかり参加させていただいたら当選しちゃいました~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

From. yoshie様_d0261008_12502213.jpg


可愛いマステをキレイにゆっくりはがすと・・・

お紅茶以外にもたくさん~♪

From. yoshie様_d0261008_1251379.jpg


お紅茶はピッコロでした!
東北地区限定のミニプリッツずんだ、めっちゃ気になる~~~!!

早速食べてみたら、大好きなコーンの風味(ずんだなのに?)がほんのりして
めっちゃ美味しかったですっ(●´∀`●)止まらない~~

あとは素敵なフランス語のシール。
ラッピングする時使わせていただきますね♪



紅茶も早速入れてみました。
普段紅茶を飲まないので、アイスコーヒー作る用のポットで入れましたw

袋を開封した時の甘い香りにうっとり~~~ブルブルブル((〃´д`〃))
From. yoshie様_d0261008_12543431.jpg

でもお味は甘くなく、さっぱりでとても飲みやすいです!


yoshieさん、素敵なプレゼントありがとうございました~~!
°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
by mickey_miyuki22 | 2012-08-12 12:58 | お届け物