人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From.Rei。。様

Love*Lemoned*のRei。。さんのところからお買い物したものが届きました~♪
From.Rei。。様_d0261008_1643578.jpg


カメラストラップ~!狙ってたロッセリーを無事ゲットん(*´∀`)
From.Rei。。様_d0261008_1663114.jpg


早速今までのストラップを外して付けてみました~
From.Rei。。様_d0261008_1553389.jpg

可愛い~~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

まずストラップをポチって、必要事項記入してる間に売切れたら嫌だったので
一度ストラップだけ購入済また後、見に行ったらまだあったのでこちらもポチ☆

フェリシテのデコパージュ石鹸~!
From.Rei。。様_d0261008_1683878.jpg

ブログで拝見していて、どうなってるんだろう~?って不思議に思って
「デコパージュ」って検索したこともありました・・・(ノ∀`*)ノ

開ける前から石鹸の良い香りがして♪
開けたらとっても素敵で大好きなフェリシテの石鹸が~
これはもったいなくて使えないですよね~~!

大事に飾っておこうと思います!

Rei。。さんの素敵な作品を手に出来てとっても嬉しいです!
何と言ってもRei。。さんがリバティが好きになったきっかけでもありますから・・・
ありがとうございました!!!
by mickey_miyuki22 | 2012-08-13 16:13 | お届け物