人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なブラウス

昨日いらしたお客様がリバティのブラウスを着てました!

「これってリバティですか!!?」って聞いたら
「みゆきさんに影響されて~」って(*´∀`)

もともとソーイングされてた方だし、ホビーラが最寄り駅に教えてくださったのも
この方だったのですが、どちらかと言うと小物よりお洋服作るらしく。

ホビーラで生地とパターンを買って手作りされたそうです~♪
あまりに素敵過ぎたので、帰る前にお写真撮らせていただきました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

素敵なブラウス_d0261008_914389.jpg


リバティプリント2012・SS(カーリノ)<4B>
素敵なブラウス_d0261008_7332475.jpg


ずっと興奮気味にお話しててw

ますますお洋服作りたくなって
また仕事の空き時間にホビーラへ走ったのですが
可愛いと思う生地を鏡に合わせても、どれもこれも似合わなくて・・・orz

マンスリープレスだけいただいて帰ってきました。

来月発売されるソフトコールのウィルトシャーの暗い色だったらお洋服行けるかな~?
とか、キルティングコートめっちゃ可愛い!作りたい!!
yoshieかfergusで作りたい!!でもバイアス苦手~~~~( ´Д`)

とか一人大興奮で眺めましたw




         *:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*



素敵なブラウス_d0261008_0382538.jpg


お友達のHearty Cloth*のyoshieさんが8月23日の22時にshopオープンされます~(*´∀`)
ただ今、プレビュー中♪
by mickey_miyuki22 | 2012-08-21 09:20 | リバティ