人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的ビフォーアフター

この度、DIYに目覚めました!!(*´∀`)

以前は家でネイルの仕事をしていたのですが
結婚して、仕事用に別にワンルームマンションを借りることになり、
あまりにも普通のマンションでつまらなかったので、素敵に改造することに!!

大好きなDIYブログを参考に、がんばりました~~♪



日曜日の20時からやっている、劇的ビフォーアフターっていう番組、知ってます?
偶然にも私も旦那様もその番組が大好きでw
ぜひ、あの最後のシーンで流れる音楽を頭の中で流して見てくださいw

サザエさんの声で「なんということでしょう~~~!」と、言ってみてもいいと思いますヾ(●´∀`●)



ビフォー
劇的ビフォーアフター_d0261008_20572087.jpg

こぎれいでどこにでもありそうな、ワンルームマンションです。



それが!



アフター
劇的ビフォーアフター_d0261008_20581219.jpg

なんということでしょう~~~w



木のぬくもり溢れる、オシャレカフェ風に大変身したではありませんか!?


床には古材風のクッションフロアを敷き、壁にはシャビーに塗られた板壁を並べ
仕切りのパーテーション風な板壁も作り、ネイルテーブルも一から作り
雰囲気に合うストーブも購入しました~~~
(ほとんど旦那様に手伝ってもらいました・・・)



撮っている角度が違うのでちょっとわかりにくいですかね?



狭いですが、とてもいい雰囲気になり気に入っています。
まだまだ完成形ではないので、時間を見つけてまたDIY頑張りたいと思います~(*´∀`)♪
by mickey_miyuki22 | 2012-12-09 21:03 | DIY