人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3wayポーチポシェット試作


☆表示されていなかったカウンターを直しました☆



大き目ポーチにもなって、持ち手を付けたらハンドバッグにもショルダーバッグにもなるような
そんな3wayポーチポシェットが作りたくて、試作してみました。

リバティだと失敗してもイヤだし、ハリも心配だったのでリネンのビニコで。
3wayポーチポシェット試作_d0261008_19234688.jpg

でも意外とこういう方が、服を選ばなかったり(*´∀`)
3wayポーチポシェット試作_d0261008_19242384.jpg

タグの所だけ、リバティSorbus Tree (ソーバスツリー)とC&Sのタグをペタリ。
3wayポーチポシェット試作_d0261008_1925664.jpg

サイドのファスナーの所に革とDカン付けて、持ち手を付けられるように。
3wayポーチポシェット試作_d0261008_19251724.jpg

形はとっても満足なのですが、やっぱりハリが足りなくてふにゃふにゃ。

ファスナーの開け閉めがしづらかったり、入れるものによって形が崩れそうです・・

急きょ無理矢理キルト芯とタナローンで内布付けましたが、頼りなさに変わりはなく・・
3wayポーチポシェット試作_d0261008_19264813.jpg

面倒だったので試作なので内ポケットは付けませんでした。

まぁ使えないことはないのでw
妹に誕生日プレゼントとして押し付けちゃおうと思いますw

ビニコに良さ気な芯を見つけたので、またチャレンジしたいと思います(・∀・)



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

3wayポーチポシェット試作_d0261008_14594041.jpg

お友達のyoshieちゃんのショップがオープンします~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
いつも競争率高すぎてなかなか思うようにゲット出来ませんが、がんばります~♪
by mickey_miyuki22 | 2013-01-28 09:11 | リバティ