人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SleepingRoseビニコのショルダーバッグ(試作)

3月8日まで、カウンター20000HITプレゼント企画してます~
良かったらコメントしてくださいねヾ(●´∀`●)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


先日のC&S自由が丘店で行われた3周年記念イベントで発売された
SleepingRose(スリーピングローズ)のビニコ。

運良くお友達のお友達が行かれてて、ゲットしてもらえました~♪

そのお友達から生地と共に「3日以内に消費せよ」とミッションが与えられたので早速形にw




電車の中で見かけた人がしょってたショルダーバッグが良いなぁ~と思ったので
似た形で作ってみました~
SleepingRoseビニコのショルダーバッグ(試作)_d0261008_21552495.jpg

いつも作っているポシェットよりも一回りくらい大きくて、マチ無しです。
入口はファスナーに。
外ポケットは、元になったバッグはマグネットボタンかホックだったのですがファスナーにしました。
SleepingRoseビニコのショルダーバッグ(試作)_d0261008_21575749.jpg

でも、ファスナーじゃなかった方が良かったかも・・・

大きくなった分、荷物もたくさん入れると思ったので、ショルダー紐は3cm幅のものに。
でも革の物とかにも変更出来るように取り外し可能なものにしてあります。
なのでDカンも革とかアクリルとか迷ったのですが、
紐をどちらを選んでも合うようにビニコでつけることにしました。

内布は薄い帆布生地で、中にはいつものようにタナローンでポケットとM+のタグをペタリ。
SleepingRoseビニコのショルダーバッグ(試作)_d0261008_21581970.jpg

ポケットもサイズを少し大きくしたので、仕切りを付けました。
iphone5がすっぽり入るくらいの大きさです。

試作なので、たくさん課題が残ったのですが、せっかくの貴重な生地なので
(貴重なビニコで試作するなって話ですがw)
ちょっとお安く設定してテトテに出品しました~♪

が、ブログを書く前にSOLD OUTになってしまいました!!
とっても嬉しいです~ありがとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by mickey_miyuki22 | 2013-03-06 22:05 | リバティ