人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職業用ミシン

先日、旦那様に誕生日プレゼント兼ホワイトデー兼で、職業用ミシンを買ってもらいました!
職業用ミシン_d0261008_21491892.jpg

これの為にずっと貯めていた楽天ポイント2万円分もがっつり使って、ポチ♪

そして今日、ニトリにミシンを置くためのデスクを買いに行ったら・・
職業用ミシン_d0261008_2149930.jpg

展示品が2790円で売っていました!激安!!

もともと買おうと思っていたのはこれの色違いだったのですが
こんなに安いならこっちで決まり!w

おうちに帰って早速設置!
職業用ミシン_d0261008_21491046.jpg

そして、説明書を見ながら下糸ボビンに巻いて、上糸セットして、試し縫い・・・

シュシュを縫ってみました~ちょっと失敗したけど(またw)
職業用ミシン_d0261008_21491132.jpg

家庭用ミシンの時にしていた、押さえレバーの上げ下げが足で出来たり
縫い終わった後の糸のカットがボタンでワンタッチで出来たり
返し縫いがスムーズだったり、反応が速かったりと、とにかくストレスが無く素敵!!

とっても楽しく縫い縫い出来そうで、これからますますソーイングが楽しみです!!

ミシンの前に、お友達に貰ったものを並べてみました(*´∀`)
職業用ミシン_d0261008_21491772.jpg

ちらっと視界に入ってほっこり♡してます・・


by mickey_miyuki22 | 2013-03-17 21:59 | ブログ