人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From.kayoちゃん

Hana*のkayoちゃんから、素敵なお届け物が~(*´∀`)♡

From.kayoちゃん_d0261008_20552013.jpg


最後に付ける留め具を逆に付けてしまって失敗作~って言ってたので
大好きなエロイーズあずきミルクだったので、ずーずーしくもいただいちゃいました♪

美味しいクッキーまでおまけにいただいちゃいました!


マルチケースはこんな感じでとってもとっても素敵です!
From.kayoちゃん_d0261008_20582870.jpg

バイアスの縫い目が美しい~眩しい~w

From.kayoちゃん_d0261008_2123012.jpg

留め具を開けて開いた時、あ、そういうことだったのか!と初めてわかりましたw
でも慣れれば全然気にならなそうです!

早速通帳やカード類を入れようと思います!

kayoちゃん、ありがとう~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


あと、ずっと前にいただいていたのに撮影し忘れていたこの子・・・
リトアニアリネンのタオル地と、アレキサンダーのバイアスで作られたふっかふかのタオルハンカチです♪
From.kayoちゃん_d0261008_2135294.jpg

どんだけ汗かいても、手びちょびちょでも、きちんと吸い取ってくれそうです!w
何と言っても肌触りが最高~♪

これからの季節重宝すること間違いなしです!
kayoちゃん、紹介がかなり遅れてごめんね~~


そしてkayoちゃんのshopもopen間近です~♡
From.kayoちゃん_d0261008_22375454.png

いつも素敵な作品をものすごいスピードでもりもり作るkayoちゃんなので
今からとっても楽しみです~~ヾ(●´∀`●)
by mickey_miyuki22 | 2013-04-13 21:06 | お届け物