人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリーズオブレインのマナーポーチ

メモリーズオブレインのマナーポーチ_d0261008_9583161.jpg


4月26日(金)22時OPEN!!
初SHOPで気合入ってます~゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。
よろしくお願いします~


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚



手持ちの市販品を参考に、マナーポーチを作ってみました~
メモリーズオブレインのマナーポーチ_d0261008_23174056.jpg

Memories of Rain(メモリーズオブレイン)C&Sカラーグリーン系つやありビニコ


マナーポーチとは、犬のお散歩の時に持ち歩く、うんち入れですw
ぷーぷーバッグとも言います♡

内布に消臭シートを使うことで臭いが外に漏れません。
私はキャリーバッグの持ち手に付けていて、電車に乗ったりしますが
臭いが気にならなくて便利ですよ♪

使用済みのおむつや布ナプを入れるのにも良さそうです。

メモリーズオブレインのマナーポーチ_d0261008_23182125.jpg

タグはオリジナルで作ったM+の文字入りタグを付けました(*´∀`)

入り口はマジックテープになっています。
メモリーズオブレインのマナーポーチ_d0261008_23234789.jpg


共布で持ち手を作りました。
メモリーズオブレインのマナーポーチ_d0261008_23215016.jpg

ナスカンで取り外しが出来るので、キャリーバッグに付けたり
手ぶらでお散歩の時はベルト通しなどに付けたりも出来て便利です♪

こちらは試作でちょっと改善点ありなので、お友だちに押しつけようと思いますw

また上手く出来たらSHOPにも並べますねヾ(●´∀`●)




*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


お友だちのショップもオープンします♡楽しみ~ヾ(●´Д`●)ノ゙

メモリーズオブレインのマナーポーチ_d0261008_22245396.jpg



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
by mickey_miyuki22 | 2013-04-19 23:25 | リバティ