人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロイーズの折りたたみ日傘

エロイーズの折りたたみ日傘_d0261008_9235059.jpg


只今カートプレビュー中です♪
夕方くらいで一度締めますが、出来る限り商品増やしていきます♡
プレビューに間に合わないかもしれませんが、よろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+



とうとう・・・出来あがりました・・

以前言っていた、「今エロイーズあずきミルクでとっても素敵なものを作成しているので
また出来上がったら紹介させてくださいね!」

・・あれから1ヶ月が過ぎていましたw

ほぼ完成していたところから仕上げまでがかなりスローペースでした・・



出来あがったのはこちらです!!折りたたみが出来る日傘です!
エロイーズの折りたたみ日傘_d0261008_9345340.jpg

リバティ Eloise(エロイーズ)タナローン C&Sカラーあずきミルク

小さいお花柄だし、お色もナチュラル系なので、遠目ではリバティとはわからないかもしれませんが・・
エロイーズの折りたたみ日傘_d0261008_9354265.jpg

自分だけが見える内側♡

さすたびにニヤニヤしてしまいそうです(ノ∀`*)ノ
これなら暑い夏でも耐えられるかも?w

長いまま畳むとこんな感じです・・・
エロイーズの折りたたみ日傘_d0261008_9374574.jpg


更に折りたたむと、こんなに小さくなります♪(約34cm)
エロイーズの折りたたみ日傘_d0261008_9381954.jpg

使わない時はバッグに入れられると、邪魔にならなくて良いですよね♪

でも手提げの付いた傘入れもセットなので、小さいバッグでも大丈夫です!!
(テレビショッピングみたいになってきましたw)
エロイーズの折りたたみ日傘_d0261008_940039.jpg

C&Sリネンで作成いたしました♪

先端にリネンの紐が付いていて、後ろにボタンも付いているので
更に畳んだ状態でも傘入れに入れて持ち歩くことが出来ます~
エロイーズの折りたたみ日傘_d0261008_940525.jpg


リバティの日傘が欲しいと思って作ったのですが
エロイーズあずきミルク・・なんだか自分が持つには可愛すぎてしまって
ショップに出すことにしました・・
UVカットスプレーを吹いてから発送いたします♪


あともう一個と、自分用にも作りたいのですが、作るのにかなりの勇気と根気が必要でw
次いつ作り始めるかわかりません・・・今年の夏は使えるのかな・・・私w
もしかしたら来年になるかもしれません・・・(。-∀-)



by mickey_miyuki22 | 2013-06-11 09:43 | リバティ