人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケットバッグ3サイズ

バケットバッグ3サイズ_d0261008_9235059.jpg


只今SHOPオープン中です♪
15日の夜にクローズさせていただきます。よろしくお願いいたします♡
本日午前中までにご注文いただいたお客様には
確定メールを送らせていただきましたのでご確認ください°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。



∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+



M+で一番人気のあるバケットバッグ♡
それぞれ違う方から、S・M・Lとオーダーいただきました。
先日無事すべての方にお届け出来たのでご紹介させてくださいヾ(●´∀`●)
バケットバッグ3サイズ_d0261008_12204767.jpg

並べてみると大きさの違いがよくわかりますね♪

Sサイズ(24.5×20×10)
バケットバッグ3サイズ_d0261008_12213961.jpg

Yoshie(ヨシエ) C&Sカラーカーキグレー

Mサイズ(34×27×14)
バケットバッグ3サイズ_d0261008_12222246.jpg

Fenton(フェントン) C&Sカラーセージ

Lサイズ(39×31×16)
バケットバッグ3サイズ_d0261008_12233185.jpg

Maddsie(マッジー)C&Sカラーあずきミルク

LサイズをオーダーくださったN様、前回のショップでファーガスのバケットバッグMサイズを購入してくださり
とっても嬉しいメッセージをくださったので紹介させてくださいね(*´∀`)
(ご本人に了解を得ています)


゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

M+様

本日バック届きました!
それとハンカチもありがとうございました(*^o^*)
とても嬉しいです♪

本当は花柄のバックが欲しかったのですが購入できませんでしたので
こちらのファーガス柄を選んだのですが、思ったより落ち着いた柄(色)だったので
気に入りました!(^o^)
さっそく明日から仕事用で活用したいと思います!(すでに中身入れ替え済)

このタイプのバックが仕事用で欲しくて、市販でもなかなか気に入った柄がなく
(雑貨屋で働いていますがありません)買えないでいました。
ですのでM+さんの作品とても楽しみにしていました!
作りも手作りと思えないくらいしっかりしていますので、ビックリとともに
感心してしまいました!すごいです!

たくさん使って壊れたりしたらまた購入したいです!次は花柄を!

ところで大きさLサイズは作っていますか?仕事のエプロンが分厚いのでもう少し大きい
とちょうどいいかなと思いまして…。あとオーダーはやっていますか?
よかったら教えて下さいね。


゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+


嬉しくて感動してしまいましたブルブルブル((〃´д`〃))
ショップやって良かったって思いました♡

そしてまだ壊れてないけどオーダーしてくださったのです。
無事お仕事用エプロンも入ったようで、安心しましたw



今回の商品も、皆様気に入ってくださったようでとても嬉しいです♡
ありがとうございました!!
by mickey_miyuki22 | 2013-06-12 12:32 | リバティ