人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スザンナのバケットバッグMサイズ

スザンナのバケットバッグMサイズ_d0261008_8491590.png


夏のうちにたくさん使ってもらいたいものがたくさん出来たので
急きょショップオープンを決めました!!
品数増やせるよう、頑張っていますヾ(●´∀`●)
テトテに出品予定だったものもショップに出します!
良かったら遊びに来て下さいね♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



スザンナのバケットバッグMサイズ_d0261008_8511768.png

お友だちのmaki*coccoちゃんのショップがオープンしています♪
可愛い女の子服が・・・欲しいけど着れないので断念・・orz
めっちゃ可愛いスリッパもあります(*´∀`)♡



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



夏にぴったりなひまわり柄のスザンナで、バケットバッグMサイズを作りました!

スザンナのバケットバッグMサイズ_d0261008_16315728.jpg

スザンナホビーラホビーレカラー

スザンナのバケットバッグMサイズ_d0261008_18342061.jpg


バケットバッグ作るの久しぶりですw
スザンナのバケットバッグMサイズ_d0261008_18343890.jpg

お色違いでも作成中です♪

スザンナのバケットバッグMサイズ_d0261008_18345067.jpg

スザンナは柄が大きくて、タナローンだと少しだけ買っても小物には使いづらいだろうなと思って、今回は購入しませんでした。

なので内ポケットはポイントでラミネートの生地がちょこっと付いています。
スザンナのバケットバッグMサイズ_d0261008_1835546.jpg

あと今回は、内布をキルティングにしてみした。
やっぱりすごくしっかりします♡
でも底板ももちろん入っているので安定性もあります!

こちらはショップに並べます♡
by mickey_miyuki22 | 2013-07-27 16:31 | リバティ