人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From. 真理子ちゃん

昨日は20時半頃から、いつの間にか寝ていて、起きたら夜中の1時過ぎでした・・
ああぁ、また毎日更新の記録が途切れました(´;ω;`)


気を取り直して、クリスマスに届いた素敵なプレゼントをご紹介いたします♪

傍若婦人の真理子ちゃんから♡
でっかい箱を開けると、どーん!
From. 真理子ちゃん_d0261008_11245346.jpg

いきなりスリーピングローズのキルティングがどっさり!
しかも広げたらめっちゃ大きかったんですけど・・・(。-∀-)
(まさかこれ、隙間を埋めるぷちぷち代わり???)

キルティングの下にはこれまたぎっしりw
From. 真理子ちゃん_d0261008_11254437.jpg

いくつか不思議な物が混じってます(*´∀`)w
From. 真理子ちゃん_d0261008_11261038.jpg

ポップコーンの手・・ポテチをつかむやつなら聞いたことあるけど、これは初見ですw
あとはコーヒー(紅茶よりコーヒー派なの知ってるのかしら♡)
レジン・fogの可愛いボタン・マッジーのビニコ2種類・真理子ちゃん作のM+シール♡

シールの裏には、Mのタグがたくさん~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚嬉しい♡
From. 真理子ちゃん_d0261008_1133211.jpg


本当は前に送り付けた使ってないUVライトのお返しにって
このキティちゃんのピータッチを送ってくれるはずが、まさかのてんこもり!
From. 真理子ちゃん_d0261008_1134356.jpg

真理子ちゃん~もらいすぎだよ~~w

また忘れたころにwお礼便送るから待っててね~ヾ(●´Д`●)ノ゙
by mickey_miyuki22 | 2013-12-29 11:34 | お届け物