人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダレン*セージのバケットバッグMサイズ

やっとネット復活しました!
文字打つのも(反応遅くても)、画像処理も、やっぱりパソコンが楽チンです♪


昨日ちら見せしたリバティのバケットバッグが出来上がりました。
バケットバッグMサイズです。
ダレン*セージのバケットバッグMサイズ_d0261008_10011398.jpg
Darren(ダレン) C&Sカラー セージ

ダレンは、この色だけがとっても好きで、でもなぜかこれだけ再生産されず・・
ヤフオクに出るたびがんばっていましたw

それをビニコに加工できてとってもうれしいです!
めっちゃ可愛い~(自画自賛w)

ダレン*セージのバケットバッグMサイズ_d0261008_10035864.jpg
つや消しだけど、光沢があって、つるつるしっとりもち肌な触り心地は
本当に最近のC&Sのビニコとそっくりです(●・´艸`・)
ダレン*セージのバケットバッグMサイズ_d0261008_10052244.jpg
今回は、ファスナー口に挑戦しました。
マグネットホックだと、荷物をたくさん入れたときに閉まらないんですよね・・
これなら、マチ分広がっても閉じれるので、中身を見せたくない人にもばっちりです♪
ダレン*セージのバケットバッグMサイズ_d0261008_10053750.jpg
ファスナーの前後がスペース開いているので、閉めたままでも物を突っ込めますw
そして、開けっ放しでも大丈夫ですw
ダレン*セージのバケットバッグMサイズ_d0261008_10071700.jpg
内ポケットもダレンセージのビニコ一枚仕立てです。


こちらもヤフオクに出品予定です・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・




いつも見に来てくださってありがとうございます♪
最後に下の画像を1クリック、応援ぽちしていただけたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by mickey_miyuki22 | 2014-03-02 10:12 | リバティ