人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェニーズリボンズ*裏もキレイに仕上がるコスメポーチS

タナローンをラミネート加工してもらったオリジナルビニコで
裏もキレイに仕上がるコスメポーチのSサイズを作りました♪
ジェニーズリボンズ*裏もキレイに仕上がるコスメポーチS_d0261008_07102439.jpg
Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)ホビーラホビーレカラー グレイッシュピンク系
パターン:chikuchikuhappy


裏側はポケットティッシュが入るようになっています。
ジェニーズリボンズ*裏もキレイに仕上がるコスメポーチS_d0261008_07120442.jpg
中は内ポケット付きです。
ジェニーズリボンズ*裏もキレイに仕上がるコスメポーチS_d0261008_07123782.jpg
これを作った時、久しぶりだったからか、ボケボケしていたからか
底用の生地をポケットティッシュ入れる布と勘違いして、ステッチ入れてしまったんです・・・

なので、底なのですが、針の跡が、だーっと入っていますw
ジェニーズリボンズ*裏もキレイに仕上がるコスメポーチS_d0261008_07123290.jpg
上のステッチのすぐ下です↑


最初自分用にしようかと思ったのですが、欲しい人いるかな?と思い
こちらもプレゼント用にすることにしました(*´∀`)

失敗作で申し訳ありません・・・




自分用のバッグがたくさんになり過ぎてしまったので、ヤフオクで1円スタートで出品しました・・
中古ですが、まだまだ使えるレベルのキレイさなので、良かったら見に来て下さいねヾ(●´∀`●)
ジェニーズリボンズ*裏もキレイに仕上がるコスメポーチS_d0261008_14311010.jpg


ブログ開設2周年記念のプレゼント、まだまだ続きます♡
また明日から順に紹介していきますね!
期待のポチっ今日もよろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by mickey_miyuki22 | 2014-06-09 07:16 | リバティ