人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティアン*バケットバッグSサイズ

2周年記念プレゼントにたくさんの応募コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∀`)♡
やっぱり好きな作品、バケットバッグが多いですね!
私がリバティにハマり始めてすぐの時から作り続けている定番作品になっています♡

飽きられないように違う形のバッグも作りつつ
色々な生地でバケットは作り続けて行きたいです(* ´艸`)



今ももりもりバケットバッグ作っているのでひとつずつ紹介しますね♪
ケイティアン*バケットバッグSサイズ_d0261008_09253629.jpg
Katie Ann(ケイティ アン) C&Sカラー フレンチカラー系


ぱっと見淡いピンク系のこちらですが、良く見るとあずきっぽかったり黄色も入っていて
奥行きが合って儚い感じの優しい柄です♡
ケイティアン*バケットバッグSサイズ_d0261008_09274840.jpg
持ち手はあずきミルクで合わせました。
角もきれいに縫えました♡

ケイティアン*バケットバッグSサイズ_d0261008_09281756.jpg
内ポケットはいつも通り同生地でアクセントになっています♡



2周年記念プレゼント、まだまだ受付中です♡
ケイティアン*バケットバッグSサイズ_d0261008_15281795.jpg

今日も朝から雨、よく降りますね・・
お散歩行けなくて、犬たちがストレス溜まりそうです( ´Д`)
私は雨の中、昨日もプール行ってきました!
水の中って本当気持よくて癒されます♡
日々の小さいイライラやストレスが解消されます♡
イライラストレスが溜まってる方、運動すると良いですよヾ(●´∀`●)



月末にショップオープン予定です♪
やる気もりもりですが、更にパワーアップ~♡な
応援ポチ、今日もよろしくお願いいたします°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by mickey_miyuki22 | 2014-06-12 09:34 | リバティ