人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿麻Yoshie*オリジナルタックのふっくらグラニーバッグ

C&Sのリバティ予約始まりましたね!!
目新しい柄は無かったものの、ずっと再販待ってた大好きなロッセリーや
ロビンとウィルトシャーとパフの新色が可愛すぎて興奮気味ですw

パフの自分服は似合わないのでもう諦めてw
ビニコでバッグを作りたいと思います(* ´艸`)


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+


先日試作を紹介したタックのふっくらグラニーバッグ、改良版をリバティで作ってみました♡
綿麻Yoshie*オリジナルタックのふっくらグラニーバッグ_d0261008_11205203.jpg
Yoshie(ヨシエ) メルシー別注リバティ綿麻シーチング生地 ネイビー

Yoshie、大好きなリバティのひとつです♪


試作ではぺたんこだったサイドのポケットにもタックを入れてふっくらさせたので
物の出し入れがしやすくなりました♪
見た目の形も可愛くなりました♡
綿麻Yoshie*オリジナルタックのふっくらグラニーバッグ_d0261008_11205477.jpg
持ち手はキャメルです。
持ち手も、肩掛けしやすいよう少し長くしてみました。

マチ部分はブラウンの合皮にしてみました。
綿麻Yoshie*オリジナルタックのふっくらグラニーバッグ_d0261008_11210060.jpg
一部でも合皮や革が使われていると、高級感アップしますね(*´∀`)

内ポケットは幅いっぱいの、2分割された物があります。
綿麻Yoshie*オリジナルタックのふっくらグラニーバッグ_d0261008_11242115.jpg
その上にオリジナルのタグを付けました。

開閉はマグネットホックです。
A4サイズのファイルなどを入れてもホックが余裕で閉められるくらいの大きさです♪

もうほぼ完成系♡
お気に入りの形のバッグに仕上がりましたヾ(●´∀`●)

こちらもショップに並べますね♪




次回のショップは28日22時オープンです♪よろしくお願いいたします(*´∀`)
綿麻Yoshie*オリジナルタックのふっくらグラニーバッグ_d0261008_09482823.jpg


「ショップ準備、頑張ってね!!」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。


by mickey_miyuki22 | 2014-07-23 11:33 | リバティ