人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずにもりもり裁断中

今日夕方、主人とテレビを見ていたら
「この後観たい番組がある」と言って18時半なのになんだ?と思っていたら
今超流行りの、妖怪ウォッチでしたw

私も観たことが無かったので一緒に観たのですが、意外と面白くてw
子供たちがハマるのもわかる気がしました。
子供がいたら、いつも一緒に観てしまいそうです(* ´艸`)

懲りずにもりもり裁断中_d0261008_21011786.jpg

さて、またもりもり裁断祭りしてしまいましたw
一体いくつ分あるでしょう~か?(*´∀`)

何を作ろうとしているかは、形でわかりますよね♡

またいつものように、あれも作りたい♡これも可愛ぽい♡
と、どんどん追加追加で、たくさんになってしまいました(* ´艸`)


いいんです、放置にならなければw

がんばってもりもり作りますよ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚





ヤフオク出品中です♪懲りずにもりもり裁断中_d0261008_14311010.jpg








「今月もたくさんがんばってね~♪」のポチっお願いいたします♡
たくさん応援してくださると、やる気がアップします゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。

by mickey_miyuki22 | 2014-08-08 21:06 | ブログ